カタログで見つけたバレエで世界に挑んだ男~スタアの時代 外伝~の5版。
発行元 桜沢エリカ .
エディションノート
“世界の超一流”を日本人に見せ、“日本のバレエ”を世界に認めさせた男ーー。知られざるバレエ界の偉人・佐々木忠次の華麗なる生涯を描いた、桜沢エリカの『スタアの時代 外伝』。日本で初めてミラノ・スカラ座を招聘し、世界の名門オペラハウスに自らのバレエ団を率いて乗り込むなど、数々の偉業を成し遂げた伝説のインプレサリオ(興行師)とはどのような人物だったのか。作者の熱い思いがほとばしる傑作です。
組織に頼らず生きる
のけもの少女同盟 1巻 (まんがタイムKRコミックス)
専業主婦は2億円損をする
ナポレオン~覇道進撃~(12) (ヤングキングコミックス)
ハコヅメ~交番女子の逆襲~(7) (モーニングコミックス)
優しいSの育て方 (SHY NOVELS)
きみがすきなんだ (ガッシュ文庫)
21時以降に食べても太らない 遅い時間の夜ごはん
カギのないトビラ あなたのままで幸せになる12の物語
終末のワルキューレ 6巻 (ゼノンコミックス)
田辺聖子の万葉散歩