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14.11.2020 | 歴史

ゲームの作り方 改訂版 Unityで覚える遊びのアルゴリズム

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発行元 あすな こうじ .

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    商品基本情報

    • 著者:  加藤 政樹
    • 発売日:  2016年03月19日
    • 出版社:  SBクリエイティブ
    • 商品番号:  4524797384250
    • 言語:  日本語
    • 対応端末:  電子書籍リーダー,Android,iPhone, iPad,デスクトップアプリ

    エディションノート


    バンダイナムコスタジオの開発者が伝授!


    ※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。


    CEDEC Awards著述賞受賞タイトルが、Unity5に対応してリニューアル!


    プロのゲーム開発者秘伝・遊びのレシピ! 

    バンダイナムコスタジオ開発陣による10種のオリジナルゲームを題材に、

    知っておくべき「ゲームのしくみ」を徹底解説。

    簡単に始められるUnityとC#で、ゲームを作るために必要な遊びのアルゴリズムをマスターできます。

    Unityでゲームを作り始めようとしているゲームプログラミング入門者に最適の1冊です。


    本書は、ゲーム開発者カンファレンス「CEDEC 2013」において、

    著述賞を受賞した『ゲームの作り方』をUnity5対応・フルカラー印刷にリニューアルした書籍です。

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